2016年6月20日月曜日

ブライダルのお仕事☆幸せな空気に包まれる♪




先日の真夏のような快晴の週末

ブライダルブーケを
お届けいたしました

控え室で新郎、新婦さまの
満面の笑みを見た瞬間

幸せの空気に包まれました



新婦さまは
弊店スタッフ SAKIのお友達
笑顔がとても素敵♪


幸せですね~(笑)



可愛い過ぎます!


会場入り口の
ディスプレイ♪
楽しさが伝わってきます。



席次表もオリジナリティがあって
とっても素敵でした!




こちらのブーケは
スタッフSAKIが担当☆
一生懸命、心を込めて作っていました

幸せのお手伝いの喜びを噛みしめて
いつも大切に心においていてね☆

お二人の幸せを
心から祝福するとともに
素敵なお仕事をありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿