2015年8月30日日曜日

花と戯れる時間 Ⅱ 8月


8月のスタンダードレッスンは

器からつくるコンポジション




↑スペシャルレッスンにも
ご参加くださいました
Mさまのコンポジションは
秋を感じる枝ものとダリア、
ミシマサイコという
黄色い小花とダリアの芯の色が
Match!



↑レッスン初参加くださいました
Tさまはとても柔らかな雰囲気✨
その雰囲気がお花にも表れて
優しいコンポジションに♪




↑毎月のレッスンに
ご参加いただいております
A様のコンポジション
ヒマワリは面も広く
花の向きも下を向いていたりと
難しいのですが
ワンポイント、アドバイスを
させていただきましたら
すぐに勘を取り戻されて
ナチュラルで素敵なコンポジションが
仕上がりました♪

レッスン後の楽しいお話も
いつもありがとうございます✨



↑キュート!
A様とご一緒に
ご参加いただいております
A様のコンポジション
ダブルA様!
年下の私が言うのも失礼かも
しれませんが、キュートなA様に
ピッタリな可愛いコンポジションが
できました!


同じ花材を使っていても
それぞれ違った表情♪

今月もご参加いただきまして
ありがとうございました!

9月のレッスンスケジュールは
近日中にご案内させていただきます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿