2015年8月16日日曜日

久々の親子時間☆

お盆後半、
普段はなかなか一緒に出掛けたり
食事したりできないので
久しぶりに父母を食事に誘いました。


人混み苦手
コジャレたお店やお料理も苦手
素材重視の父には
お店選びは難しい。。

 

子供の頃
よく川へ鮎とりに連れていってくれたり
自然の中での遊びを教えてくれました
そんなことを思い出し

今回お世話になったのは
三重県の青山にある
アマゴ、イノシシ料理の『一の坂』さん
(夏はアマゴのみ)


山育ちの父は気に入ってくれたみたいで
到着早々、足を川につけて涼んでました(笑)



お料理はアマゴのコース料理で
これでもか!というくらい
アマゴ料理がでてきます


新鮮なお刺身も最高ですよ


美味しい空気とお料理をいただき
マイナスイオンたっぷりの環境で
久しぶりの親子時間を過ごせました。

ペジーブルのランチに使うお野菜は
父の畑で作る無農薬の野菜達です
これからも安心で安全な野菜を
作っていただき
いつまでも元気に
過ごしていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿