2015年7月5日日曜日

Paris花研修②



二日目は
花の移動

今回谷口さんにお仕事を
ご依頼された
貴族のマダムもおみえでした

世界の社交場だけあって
ご来館される方々や
交わされる会話も
すごい…

別世界

私の頭のなかは
グルグル回ってました。。



私が尊敬する
斎藤由美さんも!
アメブロ『パリで花仕事』
ご覧くださいね☆

まわりに気遣いができ
しっかり芯のとおった
大人の女性
他にももっと……
言葉に言い表せないくらい
とっても素敵な
わたしの憧れの女性です✨



今回、お手伝いで出会えた
新しい花仲間

わたしの心の財産になりました!

今日は、会場からお花の撤収の日

なんだかさみしい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿