2015年7月6日月曜日

もう、打ち上げ。。


昨夜は、会場のお花の撤収のあと

谷口さんが打ち上げの席を

用意してくださいました☆

写真が前後してますが
二件目
谷口さん御用達
シャトーホテル内のバーの
中庭で軽くいっぱい♪
後程写真が出てきますが
いろんなところがいちいち可愛い
シャトーホテルでした☆


一軒目のカフェでは
情熱大陸ばりの
谷口さんの
仕事、世界観、
色々なお話をうかがい

いつも良い感じのショットを撮ってくださる
吉央さんが
谷口さんの衝撃写真を偶然激写(笑)


ペジーブルにレッスンにきてくださる
谷口さんファンのかた~!
7月のレッスンでお見せしますね
お楽しみに☆ウシシシ…





お客様がひいたところで
店内写真


※写真が前後してすみません。

二軒目のセント・ジェームス パリ



牛肉のタルタル~
かなりのボリュームでも
美味しいので
完食です




セント・ジェームスホテル
正面に、噴水と温室のような
ガーデンハウスが
この温室そっくりそのまま
ペジーブルにほしい。。



中庭の気球のしたで
寛げます


新内閣発足?!


温室ガーデンハウス内



ホテル内の壁紙が
ツボにはまりました♪
可愛すぎ

おサルのなかに
私が紛れててもわからないかも(笑)





照明も気球


クロークの
壁にはタッセルが
こちらも可愛すぎる!


楽しい楽しい夜でした♪
谷口さん、みなさん、
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿