2015年7月8日水曜日

題して『肉鍋プロジェクト』!!


パリ5日目

パリのトップフローリストさんが

活躍する『ローズバット』にて

斎藤由美さんのレッスンday

ローズバットはいつも清々しい空気が

流れていて、気が良いです☆☆☆


由美さんお薦めの
ボルドーカラーのピオニー(芍薬)と
ディルの花
グリーンで
器からつくるコンポジション
素敵♪



服の色とあってる♪



斎藤由美さんのレッスンに
ご興味のあるかたは
アメブロ『パリで花仕事』を
ご覧くださいね☆


肉鍋サイコー♥


ローズバット道場でのレッスン後
『今日は、あきちゃんとさしで食事しようとおもって』と
お食事にお誘いいただき
感激と緊張で産まれたての
小鹿のように足が震えました(笑)



念願の肉鍋をはさみながら
この機をどう生かすべきか
いろんなアドバイスをいただき
私のやる気は満々になっていき
帰る頃には、早く実行したくて
ワクワク♪

由美さんのお人柄の良さが身に染み
人にやる気と勇気をあたえられ、
惜しみなく与えられる人。

本当に素敵な
肉鍋プロジェクトでした☆

ありがとうございました!!
感謝!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿