2015年7月12日日曜日

ただいま戻りました☆


長いようであっという間のパリから戻りました。
帰りの飛行機が遅延したため
予定より2時間近く遅れ。。

帰りの電車内では爆睡
たまたま降りる駅を知っていた車掌さんに起こしてもらえたので乗り過ごさずにすみ、ホッとしたのは束の間、顔に鞄の痕がくっきり…ガーン

そんなこんなで、無事に家にたどり着きました。

今回のパリではたくさんの素敵な体験ができ
お世話になった方々の顔を思い浮かべながらブログを綴っております。

Paris到着初日からの、アイロニーの谷口さんの舞踏会デコのお手伝いに始まり

新たな花仲間とも知り合い

斎藤由美さんのフラワーレッスン&肉鍋プロジェクト

谷口さんのお友達のレストランでの日本食会?

人と人の繋がり深く感じました
これらを日本で皆さんにお伝えして
近い将来、行ってみたいな♪という
お客様やお仲間たちと、ご一緒にパリへ行けたら一段と楽しいだろうな~。と、
妄想しております♪

7月23日と26日のイベントでは
今回の私が見てきた&体験させていただい
たパリをご案内させていただこうと
おもっております。

プロジェクターで写真をご覧いただき(イベントでしかお見せできない秘蔵写真も!)

その後、舞踏会デコのデモンストレーション

アペリティフを召し上がっていただきながら

どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ♪

詳細は、こちらに↓↓↓

パリのイベントを開催いたします☆ http://paisible2878.blogspot.com/2015/07/blog-post_9.html

クリックしても開かない時はひとつ前のブログに詳細が載っております。

お申し込み、着々といただいております☆

ありがとうございます!まだ空きがございますのでお申し込みお待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿