2014年2月20日木曜日

タイ日記♪②


コップンカー

タイで現地人に3回間違われたペジオーナーの光原です。。

タイでも日本の知り合いに似てる人を何人かみかけました。

同じアジア、ルーツは同じなのかもー。


バンコク、カオサンに到着~!
滞在先ホテルの窓から。。

ホテル近くの路地でタクシーを降り

周りをみると、さすがバックパッカーの聖地ともガイドブックに

書かれているだけあって、色んな人種の人達。。

日本人がほとんどいないのは、ほんと異国に来た感じがして

午前中まで日本にいたのに今はココ。。。と不思議な感覚。

無事にホテルに到着!!

そこで、現地に滞在していた友達と合流~。

暑さのせいか、食べ物のせいか、以前よりたすっきり痩せてた

友達と夜の街へ食事へ、、

タイへ古式マッサージの勉強に来ていた

美人日本人の女性も合流し3人で近くのレストランへ♪

久しぶりのタイ料理~!美味しかった♪



雰囲気のあるお店でした♪

カオサン、、眠らない街です。

夜な夜な、テラスで話こんだり、音楽きいたり、水タバコしてる人達。

つもる話にきりがありませんが、明日もあるので

早めに就寝。。


音楽ガンガン、眠れないかもー(*_*)

とおもったけど、ベットに横になって3秒で夢の中へ~。。


明日は1人、雑貨買い付け&お気に入りスポットへ~♪


明け方までこんな感じだそうです

出店がズラッと
店員のお兄さんの顔
写っちゃいましたね。。

スイカのスムージー大好物です♪
タイ日記③へ続く~。。


Flower&cafe   Paisible
三重県四日市市西日野町1871-190
059-321-2878











0 件のコメント:

コメントを投稿