2014年2月19日水曜日

タイ日記①


久しぶりにお邪魔します~。。

バンコクから帰国後、ありがたいことに

一息つく暇もなく忙しくさせてもらってます~

(時間に追われてる感もしますが、、)


ふ~、今回のバンコクはすごかったです!!!

3度目のタイでしたが

また新たなバンコクの顔をみることができましたー!!


日本から約6時間、スワンナプーム国際空港に到着、、

待てど暮らせど、スーツケースが出てきません(*_*)

「荷物を入れてる扉が開かない、どうのこうの・・・」

と、係りの人が説明しながらお詫びのミネラルウォーターを

乗客みんなに配りはじめました。。

これは長くなるな(*_*)、とおもい

冬の格好から夏の格好に化粧室に着替えにいったり、

パソコンで仕事をしたり。

1時間後、無事にでてきましたー。

空港からはタクシーに乗って今回の滞在先の

カオサンまで。渋滞する時間帯でしたので約1時間

荒い運転に酔いそうになりながらもカオサンへ向かう道

デモは大丈夫かな??
カオサンってバックパッカーが多いっていうけどどんなとこ??

と、今までにないタイを味わえそうな予感にワクワクしながら

タクシーの中で空想にふけるのでした♪




※写真はトゥクトゥクの車窓からです。


タイ日記②へ続く。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿