2016年8月21日日曜日

ポワロさんライブ*夕方からのピクニック


雨、もってくれました!

終わるまで降らずに待っていてくれました。

ありがとうー!

天気も味方につける強運な私たち(笑)


夕方からのピクニック
ポワロlive in ペジーブル

先週の土曜日開催いたしましたー。




日が陰ってきたころ
空の群青色と
キャンドルの灯りと
照明が
とても神秘的でした


涼しい風
虫の声
ポワロのkaoruさんの歌声
佐久間さんのギター

全てがマッチして
自然と一体化

 
目をつむり
聞き入り
心に歌声とギターが染みます
ポワロさんの歌とギターは
不思議



ご参加くださいました皆様
ポワロさん
ご協力いただきました皆様

心から
ありがとうございました♪



また皆さんと
素敵な時間を共有して
皆様のご縁を繋いでいけたなら、、
とおもいます!


Flower&Cafe  ペジーブル

0 件のコメント:

コメントを投稿