2016年9月8日木曜日

ブライダルブーケ☆



9月にはいって
はじめてのblog更新(^^;

慌ただしい月末月初が
マッハで通りすぎ

仕事に集中しすぎて
台風が来ていることも
わからないほどでした(笑)

先日、ご依頼いただきました
ブライダルブーケ

弊店スタッフSAKIの
お友達へのブーケ

カスミソウのブーケは
お母様も結婚式の時にもたれたそうで
写真をみせていただき
同じ雰囲気でお作りいたしました
親子で同じブーケなんて
素敵ですね✨




結婚式いいですね~
式に参加した
スタッフにお願いして
撮ってきてもらった写真を
拝見しながら
幸せ~な気分に浸ってます


ホワイトのドレスには
葉ものをメインにした
グリーンブーケを
お作りいたしました


カスミソウのブーケ
遠くからでも映えますね~




ナチュラルさと
大人っぽさをあわせもつ
花嫁さん
末長くお幸せに~




右はスタッフのSAKIです
今回は、ブートニア、ヘアーパーツ
会場搬入を担当しました
彼女の成長ぶりも嬉しい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿