2016年8月3日水曜日

とびきりの笑顔の結婚式



先日、花嫁様のブーケを
お作りさせていただきました

とびきりの花嫁様と新郎様の
笑顔をいただきました!




ブーケは花嫁さまのご希望で
色とりどりの小花でと
イメージ写真をいただき
普段作りなれていない
色合わせで難しかったですが
新たな発見もあり
私も刺激になりました!





こんなに素敵な笑顔をいただけたら
感無量!

ありがとうございました!





末永くお幸せにーーー!!!





自分の発想にない色合わせで
難しかったですが
色合わせの幅が広がったと思います

新発見!!





flower&Cafe  ∞  ペジーブル

0 件のコメント:

コメントを投稿