2015年9月26日土曜日

9月のフラワーレッスンのもよう☆



9月のレッスン♪


Aさまの作品
ゆっくりとお花に向き合い
スパイラルを意識しすぎず
きれいに束ねられました♪
帰宅後のディスプレイも♪
100%ブーケを楽しむお気持ちが
私も嬉しいです☆





今回初参加の
Kさま
はじめてのブーケとはおもえない
可憐なブーケができました
これから花の魅力に魅了されてくださいね♪


Aさまの作品

ひとつのブーケでふたとおりの
表情を楽しめる♪

さすがです!

コスモスの方は可憐な表情


↑ダリアの方は
ダイナミック!!

レッスン後の人生のアドバイスも、ありがとうございました♪



色々な趣味をお持ちの
探究心も女子力も高い
Kさまのブーケ
優しくナチュラルなブーケ


初参加いただきました
Yさま
花屋さんでお勤めのご経験もあり
スイスイとリズミカルに♪
またお花と戯れにいらしてくださいね


同じお花の種類でも

ふたつとして全く同じものはなく

花と戯れながら

どう生かすかお花とじっくり向き合い

そこに束ねる人個々のエッセンスが加わる

世界でひとつのブーケとの出会い

自分のために

大切なあの人のために

心を込めて束ねる時を♪


10月のレッスンは

秋のテーブルアレンジメント
~秋のお野菜もプラス~

第5週の1週間の内で
お客様のご希望日、ご希望時間を
お聞きし調整させていただきますので
お気軽にご連絡ください☆
059ー321ー2878















0 件のコメント:

コメントを投稿