2015年9月24日木曜日

今月のカードリーディングも☆


不思議なご縁で繋がった

カードリーディングのSahokoさん
(さほこ先生とお呼びすると、私は先生ではありません~、と、謙虚に仰るのでSahokoさんと書かせていただきます。。)

7月から毎月、ペジーブルにて

カードリーディングセッションを

していただいております。

私から見て

カードリーディングを受けられた

お客様に共通することは

皆さん受けられたあと、

ご自分の本当の心の声に気づかれ、

今までぐっとこらえて我慢して

日々の慌ただしさに気付かない

または気付かない振りをしていた

その今まで溜まっていたものが

一気に溢れ出て感極まる方が多いです。

その後、

『スッキリしました✨』
『楽になりました✨』
etc……

と、いうふうに改めて前向きになってお帰りになられます☆

表情までもが全然違います✨

皆様もご自分の心の声を

聞いてみてはいかがですか♪

10月のカードリーディングの日程は

後日、10月のイベント色々  で

blogにてご案内させていただきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿