2016年5月28日土曜日

東京のお花屋さんにご挨拶☆


先日の東京行きは

充実したものになりました

行きたかった場所へいけて

会いたかった方に会えて

花の資材の展示会もいけて

美味しいものも食べれて(笑)

欲張りな私は、予定をみっちり入れてしまう。。

本当に行ってよかった~

時間を作って外に出るもの大切ですね~

写真は日頃お世話になっている

武蔵野にある「花蔵」さん

やっとご挨拶にいけました!

アポなしで突然お伺いしてすみませんでした~!

突然にもかかわらずスタッフの方々

ありがとうございました!




店内のお花の一部の写真ですが

色別にディスプレイ

センスを感じます


素敵なお花屋さんから
ご縁をいただけて
ただただ感謝です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿