2016年5月2日月曜日

花贈りの醍醐味☆



先日のスズランの日5月1日の夕方

「帰宅する前にスズランを誰かにプレゼントして写真に撮ってきて♪」

と、その日のスタッフにスズラン贈りの

宿題を出しました(笑)♪

各自、「誰にプレゼントしにいこう♪」

と、スズランを束ねていました。

ワクワクですね♪


プレゼントした直後
スタッフから写真と感想が
届きました☆

花贈りをすることでそれぞれが
気付き
言葉に言い表せない大切な
「何か」を
感じれたとおもいます

花屋みずからが
花贈りの達人にならなければ♪


素敵な笑顔をいただきましたので
了承を得てblogでご案内
させていただきますー。





写真はお嬢さんだけで♪



スズランいい香り~♪



もうすぐ出産予定の
友達に♪



皆さんも来年の
5月1日は
スズランを♪


0 件のコメント:

コメントを投稿