2016年2月5日金曜日

ポワロさんとのライブイベントのもよう♪


1月30日、ポワロさんのライブ&薬膳料理で皆様を

お迎えするイベントも無事に終え

ホット一息ついていたらこんなに日数が経過。。

かなりの間温めておりました写真を載せますー!






ポワロさんお二人♪

Vo.薫さんと
ギターの佐久間さん



皆さん共通して穏やかな雰囲気♪



毎年ライブイベントには
ご家族で参加くださいます
ありがとうございます!



仲良し親子さん♪


はるばる遠方からありがとうございます!


シャンパンとワイン
美味しそうでしたね~



薫さんの歌声と佐久間さんのギターに
皆さん聴きいって
心の余計なものが剥がれ落ち
店内にも良い気が満ち溢れました

さほこさん、素敵な出会いをありがとうございました!!

ご来店くださいました皆様
ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿