2016年2月21日日曜日

最近よく思うこと。。

最近、つくづく

私って人が好きだな~っておもう。

人との繋がりで色んなコラボが

うまれたり、

色んなことに気付かせてもらったり、

自分ってこういう人間だったんだー。

と自らの新たな発見もしたり。。

時には、なぜ?と悩まされることもあるけど

みつおさんの、人間だもの  じゃないけど

それもまた人間味ですね♪

全てをいとおしく思えます。
(そればかりではないですが(笑))

こんな私も幼少のころは

内気で、人見知り。

将来自分で店をもつとか、接客業とか

考えられない女の子でした(笑)

それが周りの環境で本来の自分が出て

きたのか、もしくは変わったのか。。

わからないけど

出会った人の影響をかなり受けました

そしてなんといっても

私の周りには憧れの人達が

たくさん居ます。
(これがすごく有り難く大事なことだとおもってます。)

老若男女、関係なく✨

その人達の影響を私は強く受けて

なりたい自分像を描くことが

できてきたし、これからも

影響を受け続けていくでしょう♪

出会ったすべての方に感謝ですねー。

今いてくださる方々はご縁があっての

人達。。

地球規模で考えると

すごい、確率で出会った方達ですよねー。

これからもそのご縁を大切に

日々、成長させていただきます☆

感謝!!!

と、囲炉裏の炭の赤を見ながら

物思いにふけてました。

皆さんLOVEです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿