2016年1月7日木曜日

かわいいパン屋さん☆


お正月中、メンテナンスや生け込みなど

花の方は休まず動いていましたが

カフェのほうは、昨日からスタートをきりました☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末の慌ただしさとはうって変わって

静かな1月を迎えるだろうな、、と

思っていましたが

年始早々から、お花のご注文をたくさんいただきまして

有り難さひとしおです。。

心からありがとうございます!!


今日は開店のお祝いのお花をお届けに

四日市市桜台にオープンされました

bekary  Pea Green さんへ

住宅地の一角にかわいい建物

店内には洋書やグリーンがセンスよく。

こういうパン屋さんがご近所さんにあったら

毎日来たいな~♪


とってもかわいいパン屋さんだったので

ブログに載せてしまいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿