2016年1月15日金曜日

2016年の願い☆


先日、今年はじめての英会話がありました

先生は冬休みの間は母国へ

皆さんそれぞれのお正月を過ごされたようでした♪

英会話の授業のなかで

 people′s Resolutions 2016

人々の2016年の抱負?こうしたいな~♪的なこと。

1、experience life
2、be healthy
3、lose weight
4、spend more time with family and friends

の順に多かったそうです。

1、楽しく暮らしたい
2、健康
3、ダイエット
4、家族や友人と過ごす時間を増やしたい

(これを聞いてすごく幸せな気持ちになりました
物に対する欲が入っていなかったことに。。)

健康であれば何でもできるし、
家族や大切な人達との時間ってなにものにも変えられません
Powerにもなる!

英会話の勉強だけでなく
いろんな気づきをくれる
英会話の先生、仲間に感謝♪


2016年の人々の願いをもとに、、

1月30日にペジーブルでイベントします♪

12月末にもblogに載せましたが

またお知らせしたいと思います!!









0 件のコメント:

コメントを投稿