2015年4月8日水曜日

うららかな日のフォトレッスンの巻



ある晴れた昼下がり

フォトレッスンを開催いたしました。

講師は大橋写真館の大橋 慧(kei)先生




普段はなかなか見ることのない

カメラの内部を実際見せていただいたり

とってもわかりやすく丁寧☆








後半、皆さんの愛用カメラで実際に

撮影♪

皆さん、真剣に、無我夢中で

シャッターをきっておられました





撮影の合間も気軽に質問♪


教えていただきながら


すぐ実践!!!








光の入りかたや

角度で微妙にかわります

皆さん真剣そのもの!





和気あいあいな雰囲気のなかで

あっというまの2時間でしたー。









ご参加いただきました皆様

Kei先生

ありがとうございましたー!!!


第2弾、またご連絡いたしますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿