2015年4月12日日曜日

ワークショップ~グラスアート~



                                                   先日、ペジーブルのカフェスペースで開催いたしました

                                                                      グラスアートのワークショップ☆


ご参加いただきました皆様、


ありがとうございましたm(__)m♪  


講師のreefのmiho先生お世話になりました~!


楽しく和気あいあいとした雰囲気の中始まりました♪






作業中は蟹を食べるかのごとく


無言で黙々と。。。





ご参加いだいた方の

「無心なって集中できました!」


のお言葉が印象的でした☆









好評につき次回の開催も予定しておりますー!



次は、ウェルカムボードです☆


日程がきまりしだいblog、Facebookで


お知らせ致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿