2014年3月18日火曜日

春☆産まれたて


今朝、店に出勤したとき

裏口脇のコンクリートの上に黄色いものが、、

孵化したてのモンキチョウでした~。

(子供の頃、モンキーチョウっていう名前だとおもっていた。。)

しばらく観察していたら、

飛べるタイミングがくるまで

力を蓄えてじっと待っているようでした。




ペジーブルのまわりは自然豊かなので

日々、春の訪れを感じられます♪

小鳥、昆虫、野花、、

今日は今年初、ウグイスの声が~♪

去年植えたハーブやブルーベリーも新芽がでてきて

今年も活躍してくれそうです♪

去年のブルーベリーはほとんど小鳥の朝食にされてしまいましたが(泣)

春到来に、みんなが動きだしワクワクしますー。


春のお花も満載です!!!

今年の春は赤や濃いピンクが気になります♪

メイクはオレンジ

ファッションはピンクが流行りそうですね~。

定期講読しているフィガロのうけうりですが(笑)、、、

お花も濃いピンク、おすすめですよ~!!!

恋ピンク♪



(写真は赤ですが。)

















0 件のコメント:

コメントを投稿