2015年5月26日火曜日

生花の魅力とパワー


ここ数日、夏のような気候になり

ペジーブルでは今年はじめて

冷房をつけました。

今月のレッスンに

初ご参加いただぎましたA様☆

A様のお言葉や会話の中から

お花を愛でる気持ちが

すごく伝わってきて

私も幸せな気持ちになりました♪

生花ならではの美しさ、瑞々しさ、

表情の変化、

枯れていく姿も美しい。

感受性を豊かにさせてくれる

いつもパワーをくれる

花達にも感謝。

今日の素敵な出会いにも感謝。。

写真はA様のペジーブルでの初めての

ブーケです。

丸く作るのは難しい、とおっしゃってみ

えましたが、とても素敵です。




0 件のコメント:

コメントを投稿